何か台風が近づいているそうで。
今日の夜から明日にかけて関東は荒れる予報みたいです。
この時期に台風かぁ…。
今年はホントに気候が不安定な感じだねぇ…。
私も今年は不安定ですが(ぇ
で、名古屋付近は今日一日荒れる感じらしいので、非常に心配。
今日の夜にちょっと連絡してみようかしら…。
…何かと理由を付けて連絡してるなぁ…。
でも、連絡取りたいし、こういうことでゴチャゴチャ考えるのは、
正直合ってないかなと。
 
何かこの間から家のマウスの調子がおかしい。
押しっぱなしにしてるのに、ダブルクリックになったり…。
今原因をちょっと調べ中。
無線マウスだから、電波の干渉とかがあるのかなぁ…。
確か、UnifyingはBluetoothと干渉するとか聞いたような…。
となると、無線LANとも干渉するのか…?
ん〜…無線LANの電波強度を下げてみるか、それか場所を離すか…。
ちょっと色々試してみよう。
実は、テレビにLANケーブルが刺さってるから場所を動かしづらいんだよね…。
今まで使った試しないけど。
TSUTAYA TVとか使ってみたい気はするんだよね…。
でも、借りたいものとかあんまり思いつかない…。
あと、見た感じ使いにくそう。