今日と明日で6月の仕事が終了。
とりあえず、報告書は何とかなりそうな感じ?
なんか、いつもギリギリになっちゃうなぁ…。
もうちょいスマートにこなしたいわ…。
 
そうそう、今日で三十路になりました。
今朝起きたら母親からお祝いメールが来てたよ。
送信が朝6時って早すぎ…。
お祝いしてくれる人がいるっていうのはいいよね。
さっき同期にも「おめっとー」って言われた(笑)
正直、30になったって自覚があんまり無いです。
30っていうと、「大人」って感じで、考え方もしっかりして、
色々と上手くこなすイメージなんだけど…。
そんなのはちっとも出来てないです。
まだまだ「大人」って言うよりも「子供」とか「学生」って感じが抜けないよね。