とうとう6月も半分が過ぎる感じです。
報告書二件出せるかしら…。
まぁ、頑張るしか無いかなぁ…。
あと、来週金曜日は会社がお休みらしいです。
なので、今月あと9日しか無い…!!
……結構ピンチかも?
どっちか先に終わらせてしまわないとまずいなぁ…。
 
今度は何時遊びにいけるかしら…。
なんか、指折り数える感じになってます(ぁ
どこの乙女だ…後数週間で三十路になるおっさんが…。
今度はどこ行こうかねぇ…。
泳ぎに行きたいねぇって話はしてたので、
プールとか嬉しいかな…。いろいろな意味で(ぉ
いや、海でもいいんですけど。
この時期だと、海は危険かしら…クラゲとか色々居るし…。
てか、まだ寒くて無理か…。