キーボードを買い換えたので、色々と部屋を整理しようかと。
この間デジカメも変えたし、その辺を処分したりしたいかなと。
要らないものとか、使わないものはある程度処分しないと溜まる一方だしねぇ…。
とりあえず、パソコン周り、電化製品、本、CD、DVDの整理をやろう。
ノート用にマウス持ってたけど、要らないかなぁ…。
ノートと一緒に持ってくこと滅多に無いし…。
あ、トラベルバッグのでかいやつも全然使ってないな…。
必要ないかしら…。一週間だったら小さいやつで事足りるし…。
(冬とかだとちょっと厳しいかもしれないかな…?服増えるし。)
流石に一ヶ月旅行とかは無いだろうから、
持っててもあんまり意味ない気が…。
とりあえず、全然使ってないものとかを処分し始めて、
収納先とかを再検討かな…。
結構無駄なものとかあると思うんだよね…。
 
今週金曜日が休みなので、免許の更新をやってこようと思う。
昨日行こうかとも思ったけど、正直めんどくs(ry
免許センターが府中にあるのが問題なんだよね…。
地味に遠いし。