経済産業省行って来ました。用事は10分で終了。
このために往復二時間かぁ…。
まぁ、電車の中で寝れたのでいいけど。
 
最近、すき家に行くと「おろしポン酢牛丼」(だったかな?)を頼むんだけど、
ちょっとしょっぱい…。
う〜ん…ポン酢かけなくてもいいかも(ぇ
今度ポン酢なしを頼めるか聞いてみようかしら…(ぁ
 
またクイズが…。

公+営=7
外+伝=5
活+力=4
加+工=3
多+芸=?
なかなか難しいけど、
多分これかな?
以下ネタバレ
多+芸=5
文字の中にあるカタカナの形をした部分を数えればいい。
公=ハ+ム で2
営=ツ+ワ+ロ+ノ+ロ で5
つまり、2+5=7
他も一緒で、
外=タ+ト、伝=イ+ニ+ム、活=シ+ノ+ロ(間の十はカタカナにならない)
力=カ、加=カ+ロ、工=エ、多=タ+タ、芸=サ+ニ+ム
かな?