今日は午後から経済産業省に行って来ます。
正直、十数分のために往復二時間が恨めしい…。
 
Eclipse Galileoなんだけど、Cygwinコンパイラをやっぱり見つけてくれない。
う〜ん…。どうしたものか…。
ちなみに、本命(?)である、SOFTUNE Development Tools for Eclipseは上手く動きました。
ちゃんと読んで、インストールしたらすんなり。
とりあえず、書いておく。

  1. Cygwinインストール
  2. FR Family SOFTUNE Professional Packインストール
  3. Eclipse Galileoインストール
  4. SOFTUNE Development Tools for Eclipseインストール

何で動かなかったかは、SOFTUNE Professional Packをインストールしてなかったから。
こっちにコンパイラが入ってるらしく、
SOFTUNE Development Tools for Eclipseは単純に設定ファイルとかプラグインらしい。
(中身を見たわけじゃないので、半分以上想像ですが)
なるほどねぇ…。
とりあえず、目的の物は動いたからいいか…(ぇ