昨日は結構飲みました。
まぁ、意識はしっかりしてるのでいいんですけど。
でも、部署での飲みはあんまり好きになれないかなぁ…。
否が応でも仕事の話になるし…。
飲んでる時に仕事の話されてもあんまりなぁ…。
愚痴とかなら別にいいんだけどさ…。
仕事について語られてもなぁ…。
 
そうそう、昨日結局「猫弁と透明人間」を買ってしまいました。
この間見に行った本屋にちゃんと有りました。
でも、平積みとかじゃなかったよ…。
最新刊だったのに、ひっそりと棚に刺さってた。
まだ数ページしか読んでないけど、今回も楽しそう。
会社の休み時間とかにチマチマ読もうかな…。
でも、明日から休みだからすぐ読み終わっちゃう気も…。
あ、明日警察署に行く時に電車の中で読もうかな…。
明日は立川警察署に行く予定です。
免許の更新が近くでできるのはありがたいなぁ…。
まぁ、免許もっててもほとんど運転してないんだけどさ。