あ〜…ネムイ…orz
今朝、五時に目がさめたので、それが問題かなぁ?
いつもより一時間早い…。
そんなに気合が入ってるわけでも無いんだけどなぁ…。
でも、色々と考えてます(妄想とも言う)
一緒に泳ぎに行きたいなーとか、京都に行きたいとか…。
正直、一緒にいろんな所に行きたくてウズウズしてます。
そういえば、最近鴨川シーワールドのCMが結構出てて、
気になったので調べたら、千葉県の太平洋側なのね。
しかも結構広そう。あと、八景島シーパラダイスも気になる…。
 
そうそう、この間ヘッドフォンを買ったんだけど、
昨日付け根の部分がバキッと…。だめだこりゃ…。
アマゾンで新たに注文しました。
コンパクトなやつはダメらしい…。私の頭がデカイからか?
とりあえず、頭に付く部分はしっかりしてそうなのを注文。
でも、ケーブル巻取り機能は譲れない。
無いと絡まったりするのがめんどうなんd