ソフトバンクの株価が伸びてるらしい。
指値で売りを出しておこうかな…。
とりあえず、ある程度儲けが出る金額を帰ったら計算して、
注文だそう。
株取引用のエクセルシートとか作ろうかな…。
とりあえず、1銘柄で必要な情報は…。

  • 取引履歴
  • 平均買取金額
  • 平均売り金額
  • 通算利益結果(買い平均値と売り平均値、売却株数から計算)

こんなものだろうか…。
他に思いついたら追加しよう。
 
現在の状況から脱却するためにお昼にメールを送ろうと思ったけど、
正直なんて言ったらいいのか分からなくて結局送れず。
自分でも情けないと思う。
だけど、もうすでに私の評価が地の底まで行ってるんだと考えれば、
思ってることをちゃんと言ったほうがいいんだろうなとも思うわけで。
もうちょっと考えて夕方あたりに送ってみよう。