一日に何度かチェックしているらしいので、
色々と自分の考えを書いてたんですが、
ちょっと一方的かなぁとも思ってます。
でも、直接言うのはやっぱり勇気が要るし、
また傷つけちゃったらヤダなぁとか、
嫌われちゃってるかもとか考えちゃったりするわけで…。
まぁ、逃げてると言われればそうなんだけどね。
あと、ちゃんと色々言って欲しいっていうのもちょっとはあります。
なんか、溜め込んでるというか、あんまり話してくれない印象があるので。
正直、愚痴でも何でも話してくれた方がありがたい。
今まで「今日こんなことがあって〜」なんて話も滅多にしてくれて無いしね。
まぁ、言いたくないこともあるだろうから言いたいことだけでいいんだけど。
前あった「アロエリーナ」の宣伝みたく、何でも言える存在で居たいわけです。
「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど…」て感じで。
それが「恋人」ってもんじゃないかと思ったり思わなかったり。
 
そうそう、実は先週次に遊びに行くところを色々考えてたりしてた。
猫好きなのは分かってるので、
町田の猫カフェに行ったら良いんじゃないかとかね。
まぁ、今の状態じゃ行けそうに無いけど。
 
ちなみに、昨日今日の日記で分かるとは思うけど、
怒ってるとかそんなんじゃないです。
悲しくて、相手を傷つけちゃった自分に腹が立った。
で、八つ当たりしそうなので一人になった。
何度か自分の目を刳り抜いてやろうかと思ったけど。
まぁ、そんなことをしても自分の気が済むだけなのでやりませんけど。
それに、昔約束したし。