そうそう、ルービックキューブを買ってしまった。
で、今日チマチマやってたんだけど、
どうやれば揃うのかがいまいちわからない。
もうちょっとこのへん見て研究しよ。

 
昨日書いたsakusakuの占い微妙に違ってた。
さっき再放送で確認したうろ覚えをもう一回書いてみる。

かに座
思ったことを率直に話せてますか?
遠慮のないペアが長続きするこつ

どっかに確認できるサイトとかないかなぁ…?
 
ちなみに、名古屋は9日か10日に行く予定です。
二日間お茶の祭典があるので、行ってきます。
↓これ。

たぶん向こうにお昼くらいに着くように出る感じかな…。
お菓子とかも色々あるらしいので、お土産はそれを買ってくる予定。
そのほかにも名古屋土産をいくつか買ってかえろ。