昨日は帰宅してからネットゲームのブレイドクロニクルをやってました。
テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン-The World End-を流しながら。
何となく見たくなったんだよね。
この間最新のやつを見たからかなぁ?
そうそう、コンシューマのゲームもそろそろ片付けたいなぁ…。
とりあえず、モンスターハンターポータブルを片付けて、
アイルー村を遊びたい(ぁ
アイルー可愛いよね…。
アイルーのぬいぐるみとか見つけたら買ってしまう自信がある(ぇ
アイルー村もGとか出てるから、早く始めなきゃ…!!
 
仕事をしながらどんなメールを送ろうか考えてるけど、
なかなかまとまらない。
こんなに悩んでメール考えるの久しぶりだ…。
出来れば破局なんてことにはなって欲しくない。
でも、私が多くを望み過ぎてるのかも…。
4月末とか5月初めはすごく楽しかったな…。
先々週も水族館楽しかった…。