家にある薬とかの整理をしようと思ったんだけど、
何かいいプラケースがないかしら…。
ある程度の高さがあって、間仕切りが出来て…。
う〜ん…探してみるしかないかなぁ…。
高さは薬のシートが縦に入るぐらいがいいんだけど…。
そんな都合のいいサイズが有るのか…?
 
今日の夕飯どうしようかな…。
とりあえず、冷蔵庫にあるもので済ませようか…。
チャーハン位ならちゃっと出来るかな…。
あ、昨日切干大根買ったから、煮物にしなきゃ…。
まぁ…明日とかでいいかな…。
 
何か最近冷たくされてる気がする…。
いや、気のせいかもしれないけども。
単純に虫の居所が悪かったとか…。う〜ん…。
普通だったら気にしないのかもしれないけど、気になる…。
こんな性格だから白髪が増えr(ぇ
まぁ、ただ単純に構ってもらえなくて寂しいからそう感じるだけかもしれないけど。