この間、多少ネットゲームの間引きをしたけど、
もうちょっと間引こうかなと計画中。
正直な話、ゲームが多すぎて何をやっていいのかわからn(ry
なので、惰性でやってる奴とか似たようなやつを一本にまとめる方向で進めようかと。
覚えてる分でインストールされてるネットゲームを列挙してみる。

これぐらいかしら…。
で、最近起動してないのは、このへんかしら…。

惰性でやってるのは、このへん…?

なんで、C9とかアークロードは削除しようかな…。
アークロードは防具とかが集まらな過ぎ…。
C9はキャラ作りすぎてあきt(ぇ
グランドファンタジアとトリックスターRF Onlineはちょっと悩む。
RF Onlineは正直イベントが少なすぎ。
チマチマ敵を倒すのも正直あきt(ぁ
聖戦とか大変だし…勝っても旨みが…(ぁ
色々考えて結果をだそう。そうしよう。