昨日のモンハンぬいぐるみの件、
メラルーのぬいぐるみもあるかなと調べたら、やっぱりあった。

AIROU くたくたぬいぐるみ 小 メラルー;

AIROU くたくたぬいぐるみ 小 メラルー;

どっちがいいかな…。悩む…。
 
人間関係って難しい…。
私は好意を感じれば嬉しいし、贈り物を貰えば嬉しい。
(嫌いな人からであれば別かも。嫌いな人は滅多に居ないけど。)
でも、他の人は違うらしい。
好意を持ってる人に好意を向けられても迷惑がる人も居るみたい。
私にはよく分からない。
前にも書いたけど、好意には好意を返す必要は無くて、
好意に感謝を返すだけでも十分だと思う。
(好意を返す義務は無くて、嬉しかったら「ありがとう」でいい。)
そして、自分が誰に好意を返したいかは自分が決めて良いんだと思う。
深く考えず、思ったまま、感じたままで。
他人に何を言われても自分の感じたことは曲げなくていい。
ただ、他人に迷惑をかけてしまうようなら、
「言わないでおく」ことも必要なのかな…。
(明らかに自分を嫌ってる人には「好きだ」って言わないよね。)
私は会社の同期が好きだし、会社で知り合った人も基本的には好き。
今付き合ってる人は(8歳離れてるけど)愛してるし、
必要なら自分を投げ出す覚悟ぐらいはしてる。
この人の気持ちなら全部受け止めようとも思ってる。
でも、「自分がこんだけ好きなんだから、好きになれ!」なんて思ってない。
自分が他人とちょっと違うことも自覚してるけど、
追い込もうとか考えたこともない。
確かに、相手から好意を寄せられるならすごく嬉しいし、
もしかしたら飛び上がって喜ぶかもしれない。
何か、泣けてきた。