昨日ようやく「リンカーン」をみました。
なかなか面白かった。
吸血鬼と戦う大統領の話。
でも、斧の中に銃を仕込むのは無理だと思います(ぁ
仕込むってことは、強度が下がるってことと同義だからね…。
しかも、首を飛ばしたりするわけだから、
かなりの強度が要るんじゃなかろうか…。
今日帰りに返してこよう…。
 
そうそう、今日野駅の近くに住んでるんだけど、
あのへんのバスがどんなルートを運行してるのかよくわからない。
結構前の雨の日に使ったら、何か思った方向じゃないところに
連れて行かれそうになった…。
どうやったら調べられるかしら…。
土地の名前とかまだわからないから、
地図上に描いてあるとことかあるといいなぁ…。