来週から、神戸出張になりました('A`)ヴァー
せっかく行くので、出来れば遊びに行ったりしたいけど、
無理だろうなぁ…。
 
トウモロコシで吸血鬼…だと…?

ペラグラかぁ…初めて聞いた…。
壊血病とかと一緒な感じかな…?
栄養バランスが崩れるとなる的な意味で。
 
これも双子のミラクル?(ぇ

私的には手前の人が好み(ぉ
まぁ、顔はあんまり変わらないっぽいけどね…。
 
刺繍かぁ…。

細かい作業だねぇ…。
てか、裏はどうなってるんだろうか…。
 
生命の神秘…。

目がないのか…。野生動物だったら、致命的なんだろうけど、
そこが何とかなってしまうのが人間の凄い所だし、恐ろしい所…。
iPS細胞とかのはなしもあるし、
見えるようになったら凄いんだけどなぁ…。
 
あとでチェック