今日もお仕事です。
昨日ちょっと根を詰めたのが原因か、
今日は朝からヘロヘロな感じで仕事してます。
ねむーい、頭いたーい、肩こったー。
今日帰ったら風呂掃除して、風呂はいろうかな…。
ヘロヘロなせいか、今日は今まであった後悔(?)してることとか、
良かったこと、悪かったことを色々思い出してる。
大学の頃のこととか、ピーとか、ピーの事とか(ぉ
結局、30にもなって、寂しがりでかまってちゃんな私に
問題があるのかもね〜。多分、一生なおらないと思うけども。
 
昨日は、リンカーンを見損ねた(というか、気力が無かった)ので、
今日出来れば見たいなぁ…。今週金曜日が返却期限なので。
レンタルって結構経済的だし、家の物が増えないからいいかも。
新作のDVD買うと安くて2〜3000円とかして、
その後、ブックオフとかで売ると500円とかだし。
(この間借りたのは、新作3本で1000円でした)
漫画とかもレンタルしてたりするし。
あ、漫画なら、立川(だっけ?)にまんが図書館的なものがあるって書いた気がする…。
ずっと持っていたいものを文庫とか電子書籍で買って、
他はレンタルとかがいいのかも。
漫画は冊数が多くなりがちだから、出来れば電子書籍かなぁ…。
まぁ、貸し借りが出来なかったりするのが若干問題かも。
 
人工知能かぁ…。

確かに人工知能なんだけど、一般の人がイメージしてるのとは違うね。
多分、どこに落とすと連鎖を組めるかを評価する仕組みなんだろうけど…。
どこで連鎖を発動すると相手が不利になるかとか、
おじゃまぷよをどう活用するのかとかを考えるとより複雑になるのかな。
 
これは…。

結構画期的じゃないか?
4人まで対戦できるオセロ…。
結構頭使いそうかなと思ったけど、
自分対他って構図は変わらないから、
基本的な戦略は変わらないんだね…。
まぁ、自分が置く回数は確実に減るので、
勝つのは難しくなるかな…。