今日でGW明けの一週間がおしまい。
いやぁ…。地味に大変だった…。
まぁ、これからも大変なんですけどね…。
 
そうそう、昨日は「組込みシステム開発技術展」に行って来ました。
最近は業務効率化とか機能安全とか、
ツール系が結構盛り上がってる気がする。
まぁ、盛り上がってるって言っても微々たるものだけど。
(機能安全とかは製品にするまで大変なんだよね)
 
ずっと株価の勢いが止まらないソフトバンク…。
どうなってるんだ…。(現在\5,600台)
ちょっと悩ましいのが、売り買いの仕方。
今持ってるのは、3,000円台の時に買った株なんだけど、
今後は小刻みに売り買いをした方がいいのか、
下がるまで待って買うのがいいのか…。
 
確かにその通りなんだけども…。

なかなか大変だよね…。
人間は楽をしたがる生き物だし…。
私が台所で使ってる家電製品はこんな感じかなぁ…。

ホントは電気ポットは要らないんじゃないかって気も…。
確かに沸かすの楽なんだけど、保温はしないからね…。
保温できる奴(魔法瓶とか?)があれば正直要らない…。ヤカンもあるし…。
ん〜…電気ポットで使う分だけ沸かせばいいのか…?
 
謎の動く石…だと…?

「謎の」とか付くと急にワクワク感が…。
これは解明していただきたい…。