土日はやろうと思ってたことが一個もできなかった…orz
土曜は雨が降ってたし、日曜はそんな気力がなかった…。
でも、その分土日は安かったPortal 1、2を買って遊んでました。
面白かった。サクサク進んでもうクリアしちゃったけど。
クリアするのに、昨日深夜の2時近くまでやってたのは内緒だ(ぉ
何時間やったんだろう…。
 
昨日、メールをしようかしまいか悩んだ挙句、しませんでした。
何か、迷惑になってないかなとか色々グルグル考えちゃうよね…。
(先週メールしたけど返信がなかったのを若干気にしてるんですが。)
まぁ、今までもなんだかんだで問題ないみたいなので、
気にしすぎって話なのかもしれないけど。
そういう意味では、自分に自信が持てる人ってすごいなぁと思う。
私は自分に自信はないです。
自分がやったことは他人にも出来るだろう(つまり、自分だから出来たものではない)と思ってるし、
顔がいいわけでもないし、自分のことを「優しい」なんて思ってない。