昨日はちょっと早く帰って、
カルボナーラリベンジと、一週間分のカレー作成をしました。
やっぱりカルボナーラはいいねぇ…。
まぁ、私がチーズ好きってのもあるんだけど、
あのトロッとした感じと卵の風味が…。
ちなみに、卵も好きです(キイテナイッテ
あと、そんなに難しくないのがいいよね。
生クリーム使えばパパッと出来る。
最近は、カルボナーラ用の調理器具(?)もあるみたいだし。
(私は使ったこと無いけど)
問題は料理する分洗い物が増えるってとこかな…。
今日は帰ったらカレーを温めて食べるぞ−。
平日は料理する時間があんまりないからなぁ…。
今後自炊メインにする時にはちょっと考えないと駄目かも?
パッと出来る料理があれば楽なんだろうけどね。
 
今日の癒し