昨日またPortal2をやってました。
実績解除するのに一生懸命になってた(笑)
協力モードはやれそうにないので、
シングルプレイのやつをコンプしたら終わりかな?
ストーリーも結構良くて、パズルも楽しいので、
続編とか出たら欲しいかも…。
そういえば、Half-Lifeも同じ世界観なんだっけ…?
やってみるのもいいかも。
 
これ、面白い。

一人乗りなのが気になるけど、
後ろを色々変えられるのはいいアイディアだと思うんだ。
 
GW前だとこういう記事が多いね…。

気になったのは、海老名SA。
ドーナツプラント」ってなに…?
見てみたい…。
 
3Dプリントかぁ…。

どういうことなんだろう…。
細胞を3Dプリントの技術を使って積層したってことなのかな…?