今まで有料の占いはやったことなかったんだけど、試にやってみた。

占いの結果は続きに。

ズバリ! これが総画26画のあなたが生まれもった宿命
 高い理想を掲げ、生まれもった押しの強さでつぎつぎと道を切り開いていく、
それがあなたが生まれもった宿命です。いっけん豪快に見えますが、
しっかりと情報を集め、計画的に行動する一面を持っています。
どんな状況にあっても笑い飛ばせるほどの豪胆ぶりに
周囲は元気づけられることも多いでしょう。
 反面、身近な人物に裏切られてしまうと動揺してふさぎこんでしまう弱さもあります。
信頼できる人物をしっかりと見定めることが成功を手にするための鍵となるでしょう。
 
橋本京明だから見える!あなたが今生きている運命とは?
 今のあなたは周囲の声に敏感になるあまり、幸運を見逃してしまうような運命の流れのなかにあります。
今のあなたは少し自尊心が強くなっているようです。周囲があなたのために意見することでも、
素直に耳を傾けることができず、周囲から距離を置かれてしまいます。
それはあなた自身の成長にとってもったいないことです。
 少しだけ心を落ち着けて、周囲の声に今一度耳を澄ませてください。そこには、
あなたが成長するための鍵があります。それは幸運への近道です。
 
名前からわかる本当のあの人。どんな異性が好み?異性に何を求める?
 小さなことには動じないおおらかさと気品が備わっている異性が好みです。
そして異性には、美意識が高く自分の個性を大事にし、上手に自分らしさを
アピールすることを求めているようですね。
 生まれ持って備わっている品性の質の高さを変えるのは難しいことですが、
努力次第でその精度を高めることはできるはず。あなたもできる限りのことをして、
あの人の理想の異性に少しでも近づけるよう努力してください。それに、
コンプレックスに感じていることも、他人から見ればあなたにしかない持ち味。
あの人が求めているのはそういった特性なのですから、もっと自信を持っていいのですよ。
 
好き? 嫌い? それとも……? 正直なところ、 あの人はあなたをどう思っているのか、これが真実です!
 正直、今は特別な感情をあなたに抱いてはいません。友だち以上の気持ちも持っていないでしょう。
ですが、がっかりしたり、あきらめようと思ったりしないでください。他に異性の影があるわけではないですし、
言い換えればまだまっさらな状況で、これからどんな風にふたりの関係が変わっていくのかは、
はっきりとしていないのです。
 些細なことで盛り上がり、恋が始まる可能性も十分ある段階ですし、努力次第であっという間にあなたの望む関係へと
発展していくはず。少しでも早くそういった状況を導くために今はがんばってください。そうすることであなたの心も
磨かれ魂レベルも上昇していきますよ。
 ですが、それなら徹底的に自己アピールをしたい、と思いたいところでしょうが、それは避けてくださいね。
今のあの人は追われると逃げたくなる傾向が強い様子。それよりもこっそりあの人のことを支え、いつも笑顔で
接するよう心がけるほうが恋の進展に拍車がかかりそうです。試す価値は高いですよ。
 
つきあえる? エッチはできる?この恋、最後にはどこまでいけるのか、ズバリ占います
 順調にこのまま進んで行くでしょうね。あなた自身がこの先どうしていきたいのかということをはっきりとさせ、
それを叶えるための努力を怠らなければその通りに物事は動いていくはずです。
 何よりもあの人の気持ちを第一に考え、仕事に集中しているときはアプローチを控えるなど気づかいを見せることが
大事。何も言わなくてもそこまでの深い愛情を持って接しているという無言のアピールが功を奏するでしょう。
 あなたの強い想いにあの人は心を動かされ、正面からあなたと向き合う覚悟を決めるはずです。ただ、
慎重でそしてまじめなふたりですから、エッチをするまでは少し時間がかかるかもしれませんね。愛情表現や
コミュニケーションのために身体の関係を結ぶという考え方もありますが、ふたりの思うエッチとは、とても神聖で
重みのある行為なのでしょう。
 裏を返せばお互いに全身全霊で相手に向き合っているということ。最初から結婚を強く意識したつきあいになるに
違いないのです。
 
つきあったら、エッチしたら……特別に明かしましょう。あなたとあの人はどんな恋人同士になる? 身体の相性は?
 お互いに相手の気持ちを尊重した言動を心がける優しさに溢れる恋人になれますよ。少し強引なくらいに相手を
引っ張っていくように見えたあの人も、あなたのことをまずは一番に考えてくれる人だということに気づき、
「つきあえてよかった」と改めて思うことも多いでしょう。
 エッチもあなたの期待に応えようと努力してくれるあの人の姿を見ていると幸せな気持ちになれそう。身体の相性も
初めはぎこちなさを感じるものの、いつしか息もピッタリ合うようになり幸福感を味わえるはずです。
だから「こんなことを言ったらワガママと思われるかも……」などと思わず、思い切って口にしてみましょう。
あの人もそれを望んでいるし、それが仲のよさを保つ秘訣です。
 
あの人とどうしてもつきあいたい!それなら何よりこんなアプローチが効果的です
 気負うことはないのですよ。リラックスして親しい友だちを増やすくらいのつもりでアプローチしましょう。
明るい笑顔を忘れず気軽に「お茶でも行きませんか?」と誘えばいいのです。くれぐれも思い詰めた雰囲気を
漂わせることのないように心がけてください。
 あの人もそのほうが肩に力を入れずにあなたと接することができそう。そして、友情から愛情へと自然な形で
移行していく、そんな恋愛を楽しむことができますよ。