今日からまた一週間が始まるわけですが、
今週はちょっと気合が入ってる感じです。
土曜から今朝にかけて、メールのやり取りがあって、
やる気が結構充填されました。
でも、ちょっと体調不良…orz
土曜に飲み過ぎたせいで口を開けて寝てたのか、
鼻の奥が乾燥してて鼻水が…。
あと、若干寒気が…(ぉ
風邪にならないように気を付けなきゃ…。
 
土曜にクリープハイプのCDがきてたので今も聞いてる。
社会の窓」もいいけど、「さっきの話」もいいなぁ…。

どうでも良い事 探してみるけど
どれもこれも全部が 大事なものばかりで困ってしまうわ

 
花粉症に乳酸菌が効く…だと…?

アレルギー反応を抑えるのか…。
 
へぇ…。

ちょっと気になったのが、
「老後の計画を立てやすい」というのと、
「目的がわからない」てやつ。
老後の計画を立てるなら、結婚するんじゃないか…?
老後に寝たきりとかになったらどうするのか。
奥さん(or旦那さん)が居れば、看病とかしてくれるだろうし、
そういう人を選ぶべきじゃないか…?
それに、最近は病院も早く退院させるところが増えてるからね。
目的の方は、色々ある気はする…。

  • 老後のため
  • 子供を産んで育てるため
  • 彼氏(or彼女)と一生を共に暮らすため

これは、本人が見つけるしか無い気はするけども…。