週の真ん中、水曜日です。
正直、疲れが溜まっているので、さっさと帰りたい…。
でも、報告書が終わらない…。
正直、報告書の要件(何が書かれている必要があるか)ってすごい曖昧だよね。
あと、すべての人にわかるように文章を書くっていうのは、
実際無理なので、何のために報告書を書くのか、
その報告書は必要なのかを考えなきゃいけないんだろうなと。
まぁ、今一緒に仕事してる人がそこまで考えてるか知らんけど。
(多分考えてない)
 
ふむぅ…。

怖い映画とかちょこちょこ見るけど、
現実で乗り越えられないものがあるから見てるってこと?
 
へぇ…。

私は細身ってあんまり…(ぉ
細身すぎると何か折れちゃいそうで怖いので…。
あと、抱き心地的な意味でも健康的な方がいいかなぁ…(ぉ
 
ん〜…。

幸いなこと、今まで衝撃を受けるぐらい変化ある人と付き合ったことは無いなぁ…。
ナチュラルメイクの人とか、普段スッピンの人とかが多いかも…。
 
ん?

気になるのであとで見てみよう…。
スクエニのゲームってあんまり記憶に無いかも…?
FFとかかなぁ…。
 
あとで動画みよう。

こういうことやりたい…。