今日はひな祭りらしいです。
まぁ、私にはあまり関係ないですが…。
ちらし寿司とか作ったらいいのかな?(ぇ
携帯見たら、「The Doll's Day」って書いてあった。
英語だとそういう感じなんだ?
 
ふ〜む…。

まぁ、確かにそうなんだけどね…。
今までも新しいモノを提供し続けてきたわけだし。(Wiiしかり、DSしかり)
でも、最近は新しいモノを提供してるって感じでも無いんだよね…。
Wiiはリモコンでの操作っていうのが直感的で、
今までゲームをして来なかった人が入りやすかった気がする。
(言うなれば、顧客を開拓したってことかな)
でも、Wii Uはいまいち何がいいのかが分かりにくい気がする。
手元にもう一つ画面って発想は斬新かもしれないけど。
手元の画面だけでゲームをするくらいなら、
色んな所に持ち運べるDSとかPSPとかが有利だし、
タッチパットを使ったゲームっていうのも何か今ひとつ…。
(DSの二番煎じって感じ…?)
 
「使えない奴」ねぇ…。

今まで仕事上で「使えない」と思ったことは無いかも…?
一緒に仕事してたら辞めちゃった人とかは居たけども(ぉ
 
あぁぁぁ…。

これ、あったわ…。「かわいくない?」ではなかったし、
Lineでも無かったけど、かなり険悪になった…。
「?」を付け忘れた私が悪いんだけどね…。
うん…正直すまんかった…。
後悔しても遅いんだけどもね…。
許して貰えてないし…。
 
世界進出…。

普通に製品開発してても世界進出って難しいのに、
ソフト(ゲーム)で世界進出か…。