この間からやってるHOUNDSですが、段々飽きてきた(ぇ
エストは増えないし、武器も何か今ひとつ…。
そういえば、紫色の狙撃銃をゲットしたんだけど、
突撃兵で持ったら、照準がぶれぶれ…。
酔っ払って持ってるのかというくらいのひどさ…。
さすがにあんまりです…。
 
Wither2の実績が解除されない問題が解決。
結局、3.3のパッチを適用したのが問題だったみたい。
steamでインストールしたものをに、有志の人が作ったファイルを適用したら、
無事に実績も解除されるようになりました。
 
ポケモンは現在、雪山を下山中です。
そらをとぶ」がフィールド上でも使えるようになってたので、
預けてたポケモンを取ってきました。
Lvが14くらい上がってたわ…。
さすがに放置しすぎ?