昨日もthe Witcher2をやってました。
第二章に進んで、いろんな登場人物が出て来ました。
ドラゴンスレイヤーとか、フクロウに変身する魔術師とか…。
でも、所々にわからないことが出てくるので、
エストジャーナルの文章を読みながら何とか理解する感じです…。
原作とか読みたくなる感じだね…。
あと、the Witcherの方もちょっとやりたいなぁと思ったり。
 
上にも書いたけど、とび森が全然進まない…。
金策が出来るようにちょっと考えようかな…。
あと、部屋のインテリアに関する点数がうまいこと上がらないので、
それも考えます…。早く部屋を広げた方がいいのかな…?
 
ポケモンは8個目のバッチをとるためにジムリーダを探してます。
結構サクサクとここまで来た気がする…。
まだまだ図鑑は埋まってないし、行ってないところもあるので、
そのへんはポケモンリーグが終わったあとかしら?
巷では努力値とかベース値とかでポケモンを選別してるみたいだけど、
そんなことは全くしてなくてもゲーム自体楽しめるし、
いいんじゃないかなと。
てか、弱いレベルでポケモン捕まえたいのに高レベルのところにしか出てこないポケモンとか
どうすればいいんだろうとかそっちが気になる…。
(高レベルだと、進化しちゃってたりするし)
あと、若干ストーリーがマンネリ化感はあるかなぁ…。