今日の睡眠時間、六時間くらいかな…?
まぁ、普通の睡眠時間かな…。
最近すごく精神状態不安定なんだけど、まぁ仕方ないか……。
 
そして、今日も親が来て荷物を持って去っていった…。
これで、残りは明日運送会社が持っていく荷物と
捨てる粗大ごみ(布団とテーブルとスチールラック)、
パソコン、生活に最低限必要なものになった…。
 
今日合わせて後三日しかこの町にいないとなると、かなり寂しい…。
もっと色々したかったなぁ…。
ここに三年間住んでたけど、三年って長いようですごく短い…。
三年で出来ると思ってたことは三年じゃ時間が足りなくて…。
悔いが残らないと言えば嘘になるけど、やっぱり前に進むのも大事。
ここで出来た繋がりがずっと続いて、一生ものの価値になれば、
その時に「行って良かった」と思えるんじゃないかと思う…。
ここでの事を切り捨てるんじゃなくて、全て抱えて生きていきたいって思う。
そうすれば今よりも前に進める気がするし、今よりももっと強くなれる気がする。
 
ん〜……思うままに書いたら何か恥ずかしいこと書いてるような気がするが…。
まぁ、テキトウに流してやってください……orz