ブログクルーザー

ブログにも色々あるみたいだね…。
最近暇な時にいろいろブログをみてたりしてるけど、
面白いブログってすぐには見つからないことあるよね…。
google」とかで検索とかするにしても、
キーワードがいまいち思い浮かばなかったり……。
どんなジャンルなのかで検索できたらいいと思ってたけど、
So-net」とか、いろんなポータルサイト(?)では結構やってるんだね…。
So-net」ではブログクルーザーってサービス名(?)みたい。
似たようなジャンルの人とか、気になるジャンルのブログを自動で検索してくれるみたいだね…。
これはこれで結構使いやすそう…。
理想としては、全部のブログを網羅したところがあればいいんだけどね……(流石に無理か)。
 
こういうサービスが増えてるってことは、
ブログで知り合って友達になる人とかも最近いるのかな…?
面白いブログとか記事とかかける人と友達になってみたいとは思うけど、
面白いブログかける人って友達になっても面白いのかな…?
普段は普通の人だったりして…(汗)
何気ない記事を面白く書けたりとか、
そういうセンス(?)みたいなものはやっぱり持って生まれたもの…?
それとも後天的に身につくものなのかな…?
そういうセンスみたいなものは私には無いけど、
そういう物を持ってる人と話すると面白いかも……?