三月十日

土曜にあった事を一応書いておこうかな…。
 
私が免許を取ったので、福島まで遊びに行ってました。
題して、「喜多方を楽しもうツアー」(そのままじゃん)
駅前のレンタカー屋で「ワゴンR」を借りまして、
行ってきました喜多方。
借りたのは朝十時なんだけど、
ついでだから部屋の整理もかねて本とか売りに行ったら、
出発が十二時ごろになっちゃった…orz
で、ついたのが一時ごろかな……?
道中制限速度を守って走ってたら、殆どの車に追い抜かれましたけどね…。
まぁ、特に気にしてません。急いで事故るのやだし…。
 
お昼ごろ(少し遅いけど…)に着いたので、
お昼に喜多方ラーメン食べました。
……ラーメンの画像はないです。悪しからず…。
代わりといってはなんですが…。

喜多方で有名(らしい)な『田原屋』さんの和菓子です。
内訳は十円一口饅頭と桜大福、桜餅。
お店は蔵を改装したらしく、いい雰囲気が出てます。
窓際には囲炉裏とかもあったり…。

 
他にも色々行ったりしたんだけど…。
いいところです、喜多方。テーマパークとかは無いけどね…。
のんびり散策しながらとかが一番いいんじゃないかなぁ…。