昨日、地味にロックマンDASH2を進めてました。
3つ目の鍵を手に入れて、次は4つ目。
でも、特殊武器とか全然揃ってないよ…。
4つ揃えてから、ダンジョンをもう一回回って、
装備を揃えようかな…。
あと、アイテムの値段が高いので、
ディグアウトで稼がなきゃ…。
 
積み上がってるゲームも少し減らさなきゃ…。
土日はゲーム祭りか…?
1日12時間やっても24時間しかないから、どこまで進むかわからんけど。
(さすがに徹夜とかはできません)
何やろうかなぁ…。
途中で止まってる奴を消化したほうがいいだろうから、
ナインティナイン・ナイツかなぁ?
この間ようやく装備が変更できるのを知ったし…(ぇ
あとはなんかあるかなぁ…。
 
あ、そうそう。ロックマンZXだっけ?
ちょっと気になる。