昨日は、帰宅が若干遅くなってしまったので、
あんまり遊べなかった(´・ω・`)
 
とび森は、現在カフェを建設中。
段々と村が賑やかになってきたかな…。
今までの建設物はこんな感じ。

  1. 石の橋
  2. キャンプ場
  3. 博物館の増築

で、商店街も結構賑わってて、追加されたのはこんな感じ。

  • クラブハウス
  • 園芸店
  • ヘアサロン
  • 靴屋

あと、まめつぶ商店はスーパーになってます。
あ、家の増築したから、ローンの返済をしてかないとなぁ…。
結構お金がピンチかも?
 
ポケモンXは、新たにパーティを組み直して、
図鑑集めの旅に出てみた。
見つけたポケモンが確か250くらいだったかな?
捕まえてなかったポケモンとか、進化させてなかったポケモンを進化させていきます。