土日延々とゲームしてた分、そこそこ進みました。
北上さんがLv50になって、改2になりました。
デフォルトで雷撃のパラメータが100近くあるという脅威…。
近代化改修をして、現在120くらいになってます。
金剛さんが改2になるには、Lv75らしいので、
まだまだ掛かりそうです。
五十鈴も改2にしたいなぁ…。
球磨とか改2になるようにならないかな(ぉ
今主力で使っている船

今はイベントもあって、夜戦重視の組み方かなぁ…。
 
MineCraftは自動化工場を頑張って作ってました。
地下の採掘所から、採掘した鉱石とかを上層の工場へ搬送して、
インゴットまで加工する感じ。
工場の配管にBuildCraftを使ってるんだけど、
かなりゴチャゴチャした配管になってしまった…。