とりあえず、12/6に使う発表資料は出来上がりました。
全部英語で書いたけど、合ってるのかがわからないという…。
とりあえず、発表出来ればいいのかしら。
 
何か、ずっと引きこもっていたい…。
会社の仕事も疲れちゃったし、
人間関係も疲れちゃった。
今月はちょっと厳しいから、来月休暇取ろうかなぁ…。
そういえば、忘年会を泊まりでやるとかやらないとか話ししてたのは
どうなったんだろうか…。
 
あ、そうだ…。
最近掃除が億劫であんまり出来てないんだけど、
掃除機に問題がある気もしてきた…。
今の掃除機は大きいし重量もあるしで
結構取回ししにくい気がしてるんだよね…。
スティッククリーナーとか買おうかと思ってるんだけど、
どうだろうか…。
なんか、マキタのが評判いいみたい。
そういえば、家電をレンタル出来て、
気に入ったら購入ってシステムがどっかにあったような…。
 
追記:
なんか、Electroluxってメーカの掃除機も良さそう…。
ちょっと試してみたい気もするなぁ…。