先週大学行ったのと、日曜に試験を受けたのがあいまって、
疲れが残ってる感じが…。
早めに帰るようにしようかな…。
てか、普段もそれなりに帰宅は早いほうだけどね。
 
へぇ…。

仮想世界で敵と戦うのが問題なのではなく、
どのような役回りを演じるかが問題ということか…。
まぁ、仮想世界でどんな役を演じても報酬が与えられるわけで、
それに対して人間が学習したってことなのかな?
そう考えると、仮想世界で悪役には罰が与えられる場合はどうなるんだろう…。
 
ふむふむ…。

正直に話すってことは、考える必要がないってことで、
考えこむ仕草が出てる気がするね。
 
ん〜…。

左右対称になることで、リアリティがなくなるってこと?
 
マリオー

やっぱりみんなマリオが好きだよね。
 
高いらしい…。