今日から通常業務って感じ。
とりあえず、報告書を何とかしなきゃ…。現在、4件作成中…。
正直言って、こんなに書く必要があるのかと疑問に思うけども。
 
昨日、PMSの試験が終わりました。
試験問題が100問あったんだけど、結構大変だった。
試験時間は2時間半だったんだけど、
大体2時間で100問終わる感じ。
まぁ、分からない問題はカンでうめたりしたけど。
残り30分で答えを確認する感じでした。
 
うぉぉ!めっちゃ楽しそう!

こういう大会に出せるようなもの作りたい…(ぉ
 
卵のうんちく

殻の色は中身には関係ないのか…。
ヨード卵光とかの影響なのかなぁ?
茶色いほうが栄養有りそうなイメージ。