今日、報告書を1件直して、次にとりかからなきゃ…。
来月末までに5件も仕上げなきゃいけないんだよね…。
あと20日間くらい?
途中に休みとか出張も入るしね…。
 
フィギアスケート…。

ロシア人って何か綺麗な人が多い気がする…。
感性の問題かもしれないけど。
昔ドイツの国際展示会に行った時もロシアのブースは美人さんばっかりだった…。
 
おぉ?

これは結構参考になりそう…。
今、洗濯機周りが結構整理出来てないので、
何とかしたいと思ってた。
バスタオルを入れてる引き出しとか、仕切り付けたいなぁ…。
 
はいはい、破滅破滅。

予言ってこんなんばっかりだなぁ…。
あれかな、世界が破滅してほしい人が何でもかんでも結び付けてるのかな?
そんなに嫌なことがあったのか?
 
親指シフト…?

そんなキーボードがあったのか…。
初めて知った…。使いやすいのかな…?
てか、漢字変換とかどうするの…?
あと、アルファベットとか打つ時は…?
考えると疑問が尽きない…。