今日で今週の仕事終了。明日から三連休です。
てか、今日、13日の金曜日なんだね…。
ジェイソンの日だ!(ぇ
 
そうそう、前から買ってたRobiを現在組み立て中です。
まだ売ってるのは29号ぐらいまでなんだけどね。
そして、組み立てていて衝撃だったのは、
以前考えてたRCサーボモータの数珠つなぎがすでに適用されている事!
なんてこったーーー。
まぁ、ちょっと考えれば思いつく事だったってことか…(ぉ
工業用ネットワークとかで実用化してるわけだしね…。
そんなこんなで、Robiの組み立てはかなりスムーズ。
胴体部分には、手足頭から来るケーブルと腰とか動かすケーブルが
つながるのかな?
あと、組み立てたら意外とサイズが大きいみたい。
完成したらどこに置くか考えとかなきゃなぁ…。
 
新しいXBox360か…。

発売日がもうすぐじゃないか…。
でも、買う予定はないです。持ってる奴が順調に動いてるし。
(最近遊べてないけど…。)