昨日の台風はすごかった…。
正直、外に出れないぐらいだったよ…。
(そんな中会社に行く人を部屋から窓越しに眺めてました)
 
で、半日引きこもってた分、PS2のゲームやってました。
(休日は大抵引きこもってるけど)
戦神はもういい加減結末もわかっちゃったので、終了。
(兵士の制御が正直面倒なので、半分あきらめた)
こう、戦略的要素があるものはあんまり向かないらしい。
兵士の人数が増えすぎると扱えなくなるし…。
で、ゴット・オブ・ウォーを再開してみた。
アクションはコントローラでやるのが楽でいいよね。
あと、テンポがいいし。
 
そうそう、猫弁の最新刊がすでに出てたので、
買いました。

猫弁と指輪物語

猫弁と指輪物語

猫弁と少女探偵

猫弁と少女探偵

二冊も出てた…。