土日は延々ゲームしてました(パソコンで)。
XBoxとかのゲームを減らさないととは思っても、
なかなか電源を入れれない…(ぁ
あと、次に何をするか決まってないっていうのもあるんだよね…。
今日帰ったらちょっと考えるかな…。
 
で、やってたゲームは、RFOnlineZっていうオンラインゲーム。
今イベントをやってて、LVがすごい勢いで上がる。
特別なサーバで3/6(?)までやるらしい。
Lvが49で打ち止めらしいんだけど、好きなサーバにデータが写せるので、
ちょっと頑張ってます。今はLv43とかだったかな?
ボス倒すクエストとかが一人ではできないので、
野良で募集するか、ギルドに入るかで若干悩み中。
3/6までの限定ギルドだから、どこに入ってもいい気はするんだけどね…。
 
あと、Fallout New Vegasもちょっと進めた。
ずっと放置してたDLC(Down Load Content)を終わらせて、
Legionのクエストを進めてる最中。
正直、Legionのクエストはあんまり気が進まないんだけどね…。
まぁ、実績取るだけなので、メインだけペペッと終わらせちゃう予定。