今日はちょっとのんびりとお仕事。ある程度目処がついたからね。
てか、もうすぐ年度末なので、目処がつかないとまずいんですが。
 
顔相…?

人相学とは違うの…?
てか、顔相って初めて聞いたような気が…。
(「かおそう」ではなくて「がんそう」なのか…?)
ただ単に国語力が無いせい?
 
読んだこと無いけど、面白いのかしら?

トム・クルーズ主演かぁ…。
俳優としては好きな方だけど、
色々浮気疑惑とかがある人という印象が…(ぉ
 
やっぱり動物は可愛いなぁ…。
まぁ、アパートなんで飼えないんですけど。

 
こういうことが増えると最終的には世界平和につながるかも。

競争相手を助ける。まぁ、日本だとそこそこ見かける光景ではあるけども。
他の国だとどうなんだろうと思ったり。
あと、東京マラソンってことは結構な人数走ってるはずよね?
助けたランナーが3人っていうのが若干気になる…。