昨日、講習に行った帰りに一緒に受けてるメンバーで飲んできました。
いやぁ…。あんまり飲むと次の日が厳しいよね…。
会社に来てからあんまり体調が良くない。
朝はそうでもなかったんだけどなぁ…。
(残り物のシチューとパンを朝に食べたし…)
今週も土曜までにレポートを出さないといけないので、
金曜までに書き上げちゃおう…。
でも、来週が結構大変だな…。
木金に会社が休みだから、水曜中に書かないといけない…。
出来るのか…?
来週から英語に関する内容らしいので、
気合を入れていかないと…。
 
色々と家を整理したりしてるけど、
処分したいものとかをどうするかかなり悩ましい。
今まで使ってたホームエレクターの部品とかね…。
自転車で運ぶにはちょっと大きいんだよね…。
長い奴は確か1mくらいあるし…。
う〜ん…。