昨日ちょっと寝るのが夜遅くなってしまった…。
まぁ、思い出して洗濯をしたのが問題だったわけだけども。
一人暮らしとは言えど、洗濯物は溜まるからねぇ…。
引っ越したら最新の洗濯機を買うぞ。
(今は寮に付いている二槽式)
 
今日は定時後に飲み会があります。
同期の送別会です。
一人はアメリカへ、一人は東北地方へ。
まぁ、二人とも旦那さんに付いていくので、
大丈夫じゃないかな。
 
現在、Minecraftレッドストーン回路を机上検討中。
色々できそうなので、想像が広がりまくり。
とりあえず、今はからくり階段を設計中。
ボタンを押すと、地面に入り口が開いて、
下り階段が出るようなイメージ。
飲み会から帰ったら、クリエイティブモードでつくってみようかな。
あ、そうだ、せりあがる階段もできるかも。
 
そうそう、東芝電子書籍リーダーを作ったっぽい。

こういう広告でスペックとか色々書いてあるけど、
実際に使う側としては、どの出版社の本が読めて、
どの出版社の本が読めないのかが問題。
そういうところはぜーんぜん書いてくれないよね。