今日は学生の見学があって、実験棟の説明を延々とやってました。
なかなか大変でした。一時間半ほぼしゃべりっぱなし。
学生さんはやっぱりイキイキしてるカンジがするね。
いや、社会人がスれてるってわけではないですよ(ぉ
 
そうそう、上にSony Reader買わないって書いたけど、
なんか、色々協賛してる出版社が増えてるみたい。
1月末から角川の本もReader storeで買えるらしいし。
もうちょっと検討してもいいかもしれない。
 
宇宙から見た地球

画像もかなり綺麗なんだけど、動画を後で確認しよう。
 
相対性理論が検証されてるんだね。

大学の頃にやったなぁ…相対性理論…。
あんまり理解できなかったけど(ぁ
 
下の3つ、あとで見てみよう。