今日はちょっと力仕事をやって体力のなさを再確認。
ちょっと筋トレとかしないとだめかも…。
 
レゴブロックでこんなの作った人が居るらしい。

いったい何個のレゴブロックを使ったのだろうか…。
nanoblockでミニチュアとか作ってみたいけど、
使うブロックが多そうで手が出ません。
 
何か不思議な占い発見。

「とりあえず結婚」って新しい考え方だな…。
どこまで占われるのか知りたいけど、
相手が居ません(ぁ
 
色々と浮き彫りになってきた。

普通の会社なら、
原価+利益=売値
で、利益から社員の給料、出張費、研究費などが出るわけだが、
東電の場合は、
原価+利益+諸経費=売値
らしいです。
諸経費には、社員の給料、出張費、接待費などが含まれると…。
…ん?利益の部分は何に使われてるの?
 
正直、この手口は賛同しかねる。

まぁ、グリーンピース自体に良いイメージはないけどね。
あれだ、これと同じやり方でグリーンピースを批判すればいいんじゃね?
例えば、
グリーンピースは一部の海洋動物を守るために化石燃料を消費し、二酸化炭素を撒き散らしています。
反乱軍に参加してください。」
とか?