最近土日があっという間に過ぎていく…。
まぁ、平日もあっという間なんですけどね。
もうちょっと日々を充実して過ごせたら良いんだろうけどねぇ…。
 
そうそう、なんか、昇級試験用の論文を書けってせっつかれた。
やる気が出ないなぁ…。
そもそも、給料のためにみんな仕事をしてるのかって話。
給料のためだけに深夜まで仕事できるんだったら、
正直尊敬するわ。
そもそも、給料と職位が結びついてるのがいかんと思う。
職位持っててもぜーんぜん働いてない人も居るだろうし、
職位もってなくてもメチャメチャ働いている人も居る。
(逆もしかり)
給料は給料、職位は職位で評価しないと、
腐っていくと思うけどなぁ…。
 
今日の癒し