昨日は積み上がったゲームの山を崩すために、
武装神姫をやってました。
とりあえず、F3予選大会までに出てくるライバルキャラを
すべてSランクで叩き伏せてみた。
(1対3のハンデ戦含む)
現在、アーンヴァルを使ってるけど、
フブキとか早く使いたいなぁ…。あと…名前が出てこないや…。
なんか、DLCが出てたり、Mk2って形でコミコミのソフトが出てるらしいけど、
まぁ、おいおい考えましょう。
 
そういえば、モンハンもさっさと終わらせなきゃなぁ…。
まだ1から進んでないんだよねぇ…。
2ndとか2ndGとか3rdとかあるんだから、
ペペペっと終わらせたいな。
(アイルー村もあるしね…。)
でも、装備をコンプするまでは終わらないと思う(ぁ
そういえば、装備は引き継げるのかしら…。
 
そうそう、前からちまちまやってる艦これですが、
図鑑を埋めたり、強化をしたりしながら進めてます。
まずは、低レベルで改修ができる艦から順番にLv上げ。
北上と最上だったかな?Lv10だかで改修できるので、
航空巡洋艦と雷撃巡洋艦にしておきました。
あとは千歳とかをLvあげなきゃ。