お腹すいた…。そろそろ帰ろうかなぁ…。
髪切りにも行きたいし…。
 
ふむ…。

ロケット打ち上げる予定だったとは知らなかった…。
最近あんまりニュース見てないしなぁ…。
 
なんと…。

犬もうつ病かぁ…。
最近はみんな忙しすぎなんだよね…。
家でのんびりしたりとか、専業主婦(もしくは主夫)とか大事だと思う…。
 
何か人権団体が怒りそうな…。

でも、このお医者さんは結構すごいと思う。
それだけ奥さんが大事なんだろうな。
鼻の下伸ばして仕事する人とかもいるご時世なのに。
 
クックパッドの問題…。

確かにまるっきり同じに作る人もいるから、気にはなるだろうね。
でも、まるっきり同じに作っても料理の腕は上がらないんだから、
アレンジするとかは結構重要。