今日はお休みを貰ったので、一日ゲームしてました(笑)
土日はあんまり遊べないんですよね…。
買い物とか、掃除とかあるので…。
 
今日は、前にも話したOblivionの話。
今、UnofficialPatchとか、MythsAndLegends2とか、
少しMODを入れてやってるけど…。
こんな↓現象が…。

どんな状態かわかるかなぁ…。
わかりやすいようにコメントを入れてみる。

わかったかな…?
ほんとは、部屋の入り口にあるはずの扉が出っ張ってて、扉になってない状態。
これは、UnofficialPatchが悪さしているらしい…。
MODはずしたら戻りました…。
どこを直す過程でこうなってしまったのか…。
MOD作る人は大変だ〜。